☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

手抜きな一日(笑) 春馬君とキャプテンハーロック

さてさて

タイトルの「手抜き」ですが

まぁー 今日に限ったことではないんですが


今日の夜ご飯は 超絶的に「手抜き」しました


午後から 娘と出かけました

まずは

マックのドライブスルーで

娘は マックフルーリー

私は バニラシェイクを買いました

娘の部活用品を買いに

スポーツ用品店へ

いつもとは違う方向へ出かけたので

そのまま

ちょっと遠いからめったに行かないスーパーへ行ってきましたよ

そのスーパーが色々と安いんです

そこで

たこ焼きと惣菜を買って💦

夜ご飯は なにも作りませんでした。。。。

っていう

「手抜き」のお話しです(笑)


近くにそのスーパーあればいいのになぁ



町内の役員の用事があって

それを済ませて帰宅しました


あとは

ノンビリ 本読んだり 携帯見たり

と いつも通りの休日でしたよ


そしてそして

夕食後に おはぎを食べて

めっちゃ満足

満腹状態で 今ブログ書いてます



***~***~*** HARUMA ***~***~***










キャプテンハーロック舞台挨拶での春馬君

25歳くらいなのかな?

キラキラ感がはんぱない💖

春馬君自身から

光が出てるんじゃないかと思うくらい(笑)


春馬君は 姿勢がすごくよくて

立ち姿がシュッとしてて美しい

美しいのは お顔だけでも じゅうぶんすぎるくらいなのに

姿・形・態度までも

美しいのね💖

って 密かに感動したんです


この時の動画での

春馬君のキレイな深々としたお辞儀が

すごく印象的です

若いのに 礼儀正しいんだなと💖





そして 日本製

色々な素敵な物を紹介してくれていますね












日本ならではの

伝統工芸品✨素晴らしい物

に 違いはないはずなんですが

すみません

春馬君にばっかり目がいってしまいます



日本製の取材で

春馬君が訪れたそれぞれの場所と

春馬君が 目にして 手に触れたであろう魅力的な物達を

いつか 自分も巡ってみたいなって

思っています



***~***~*** HARUMA ***~***~***



今日を 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する