☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

久しぶりのお仕事☆クローズゼロⅡ春馬君フォト💖

久しぶりのお仕事でした

というのは

娘が体調不良で(月)休んだので

私もお仕事をおやすみさせてもらったんです

そして 昨日もたまたまお休みだったので

先週の(金)~今週の(火)までの

5連休! になってしまいました


久しぶりのお仕事

なんとか 頑張ってきました



***~***~*** HARUMA ***~***~***



クローズゼロⅡ
















似たような写真の連投

すみません

どれもよくて 選べないので

たくさんのせてしまってます


この映画 まだ見てないんですよね

そんなに出演シーンないみたいだし💦



君に届けみたいな

爽やか春馬君も もちろん素敵ですが


恋空やごくせんやクローズなどの

不良役も やっぱり いいんですよね

結局

何しても いいんですよね(笑)


不良役でも

滲み出る 「キラキラ  王子様感💖」


爽やか役 から出る 王子感💖よりも

不良役なのに 出てくる 王子感💖

の方が

意外性があって なぜか引かれます


クローズゼロⅡでの

春馬君の制服姿や髪型 表情

とっても いいです💖


やっぱりDVD見なきゃいかんな



***~***~*** HARUMA ***~***~***



今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する