☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

ホットケーキ

こんにちは😃


新たな一週間はじまりますねぇ~



私、少し前から欲しいものがありまして!!


それは

ホットプレート✨✨


焼き肉とかー♪

ホットケーキとかー♪

お好み焼きとかー♪

餃子とかー♪

卓上でできて、そのまま食べれていいよねー




んで

買ってきました❗

ちなみに平板・波板・たこやきプレート

の三枚セットです



さっっそく

娘がホットケーキ焼いてくれましたよ




ありがとう😃


お昼は




・ホットケーキ

・カップスープ(コーンとクルトンあとのせモリモリバージョン)



んで、ホットケーキミックスが売り切れだったので諦めて粉から配合しました

おいしかったでーーす。




ちなみに朝ごはんは




☆menu☆


・コーンチーズトースト

・ホットコーヒー

・豆腐と生野菜




今日はお休みです

ノンビリ過ごします!

×

非ログインユーザーとして返信する