☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

僕のいた時間


僕のいた時間のDVD届きました

2014年1月~3月のドラマなんですね

6年前か。。。。

もっと前のような感じがしていました



このドラマ 毎週録画して見てました

ラストシンデレラも見てたから

だいぶ雰囲気変わったなぁ

役によって 本当に変わるなぁ

って思いながら見てました



当時は 春馬君ファンではなかったんです

斎藤工君 目当てで見てました

かっこいいと思いながらも

拓人と恵の仲をジャマする嫌な役だなぁと

ちょっとイライラしながら見ていたのを思い出します


今見ると

春馬君にしか目がいかないのに(笑)

人の好みは変わるもんですね


もともとドラマ好きなので 春馬君が出ているドラマもけっこうみてましたが

春馬君を見るというより

ドラマの内容が好みならば見るって感じだし

春馬君を好きになってファンになるってことは

それまでなかったですね


後からこんなにファンになるなら

全部のドラマ見ておきたかった


オトナ高校

見てなかったし(このドラマ 存在もしらなかったんです)


私を離さないで

見たような見てないような

ちょっと 覚えてるから所々見たのかも



まだDVD届いたばかりで

見てないので

ちゃんと通しで見てから感想を きっとブログに書きます





今日の春馬君フォト💖



かっこいいの

かわいいの

セクシーなの

渋いの


どれだけたくさんの引き出し持ってんの



魅力に溢れてます







素敵ですー💖




本日も

私の自己満ブログにお付きあいしていただき

ありがとうございます



今日も1日過ごせることに

感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する