☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

12/29 お仕事

こんばんは


今日は 仕事でした

娘が実家に遊びに行くことに前々から決まっていたので

朝送って 仕事行って また夕方お迎え行ってきました


そんなバタバタした日の夜ご飯は

お惣菜(笑)

シシャモフライとコロッケ


あとは 昨日の残りの

豚汁

ハンバーグ

小松菜のお浸し

キャベツの千切り

かぶの漬け物(娘作)


などなどを 冷蔵庫から出して並べて終了です









昨日

娘と近所の川沿いの道を散歩したときに

撮りました



最近 空の写真をとるのが好きです

センスのカケラすらないので

なかなか 素敵には撮れないんですけどね




ここに引っ越して来たとき

近くに いいウォーキングコースがあって いいわぁー

桜や紅葉も楽しみながら ウォーキングできそうだし

「歩くぞ」って思ったのに。。。。


イヤイヤ

歩いてないわぁ


たまーに 歩くくらいです



でもねぇ

仕事で しこたま歩くしなぁ

とか めっちゃ言い訳かましてみる

×

非ログインユーザーとして返信する