☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

お仕事 いってきます

おはようございます

今日も 変わらずお仕事です

昨日は早めに終わったから 今日も早く終わるといいな


パートとしてこの職場に勤め始めて

2年弱になります


物流倉庫でピッキングのお仕事です

1日中 動きまわるので 運動不足解消になっていいかな


この職場に勤めるまでは

4年半ほど ほぼ(笑)専業主婦していたので

ほぼ っていうのは

在宅内職や出勤内職(言い方合ってる?)

ポスティングとか

子どもが学校に行っている間だけ

ちょこっとできるお仕事のみでした


なので

久々に パートに出るってなったとき

ものすんごく緊張しました

勤まるかなぁ。。。。と


ちょこちょこと色々は ありますが

まぁ どこもそれくらいはあって当然ですよね


トータルして

いい所に ご縁があり ありがたいなと思いながら 励んでおります






今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう




☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する