☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

パート 休み と 雪かき

朝起きたら

雪積もってましたわ☃️☃️☃️


娘は友達と徒歩で登校

息子は車送迎で登校


窓も凍ってガチガチだったので

2回ヤカンにお湯を沸かして溶かしました

車の雪を下ろして

前の道路の雪かきして。。。。


パート休みで良かった


お昼食べて

じゃがりことコーヒーで休憩しながら

ブログ書いてます






***~***~***~***~***










映画

「進撃の巨人」見てなくて

昨日 進撃の巨人の舞台挨拶やインタビューの動画や 写真を見ていたら

急に見てみたくなり

今 ゲオアプリで DVDの確認したらレンタル可能だったので

行ってこようかなぁー


でも

ゴロゴロしだしたら

体が動かない。。。。



エレン春馬君 カッコいいだろうなぁ

水原希子ちゃんとの組み合わせもいいね

やっぱり 見たいから 行きましょうか



お人形さんのような スタイル✨

羨ましい





スマイル💖

カワイイ💖









映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』プロモーション映像


この映画

2015年8月と9月に公開された2部作ですね


この頃の春馬君のビジュアル

キラキラしてて

すごく好きです

内からの 輝きやオーラが溢れてる


若い春馬君ビジュアルの No.1



そして 勝手に

大人春馬君のビジュアルのNo.1は

トゥーウイークス かなぁ


ツーリストも捨てがたいのだけど💦

あぁ。。。。

どれも素敵で決められない



結果

「全部 好き💖」





***~***~***~***~***


今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する