☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

牛丼 ~ クローズZERO Ⅱ

こんばんは

今日は 仕事後 夕方 娘を歯医者につれていきました

こんな日には ご飯は作りません(笑)

すき家 ドライブスルーにて 購入

私と娘は チーズ牛丼

旦那と息子は 牛丼特盛

チーズ牛丼 すんごく美味しいです

個人的には 吉野家のチーズ牛丼よりも

すき家の方が チーズがたくさんのっていて好きですね

カロリーも半端ないですが



***~***~***~***~***



クローズZERO Ⅱ













アプリで加工した写真は

ブログにアップロードできない。。。。

こないだまでは できてたのに

なぜだ?



この映画は見たことないんです

春馬君の出演シーン どれくらいあるんだろ


他にもまだ見てない作品もあるので

順番に。。。。

とは 思っているんですが



***~***~***~***~***



今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

空を見上げて ご挨拶

顔をあげて 過ごそうね

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する