☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

三浦春馬君 写真スライド💖

最近 ずっと好きでやっていること

春馬君の写真でスライドショー💖

写真コラージュ💖



もし

お時間が許されるようでしたら

見てもらえると嬉しいです



三浦春馬君



今日は仕事が休みだったので

息子の学校送迎と

出たついでに買い物だけして

あとはずっと家にいました


明日 進撃の巨人のDVDの返却日なので

最後にもう一度見ようと思い

流し見(。。。。オイ💢)

しながら 携帯見たりとノンビリ過ごしました



***~***~***~***~***~***~***














DVDのレンタル 2週間ってありがたいですね

焦って見なくてもいいし

なんなら 何回でも見れるし嬉しい

昔は 料金ももっとしましたよね


春馬君の作品(映画やドラマのDVD)

少しずつ 購入していこうと思ってます

自分への ご褒美です(笑)

ご褒美もらえるように 少しは

日々の生活頑張ります(笑)



*** ~ *** ~ *** ~ *** ~ *** ~ ***



今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する