☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

春馬君のインスタ写真

春馬君の インスタ写真
























どれもこれもあれもそれも。。。。

全部全部

カッコヨシ💖


もぉー

選べなくて

スクショとりまくりました


春馬君のインスタ

今残っているのは

2020年~の分だけなんですよね

残念です

でも 何か事情があるのだろうから

仕方ないですよね


写真といえば

春馬君の「日本製」にも

春馬君撮影の写真が どの県の訪問時にも載っていますね

カメラが好きなのかな




私は ちゃんとしたカメラは持ってないし

自宅には 手軽ーに使える 小さいデジカメしかないですが

今では デジカメの出番すらありません

スマホで それなりにとれるし

適当に撮っても アプリで加工やらなんやら

いい感じになりますもんね(笑)


好き放題 写真撮ったり

ダウンロードしてたら すぐに携帯の容量がパンパンになってしまいますねぇ



***~***~***~***~***~***~***


今日は仕事でした

旦那がお休みだったので

子どもと旦那はノンビリお家でゴロゴロ


娘の部活は中止となり

丸1日 ゆっくり過ごせたようです

良かったね


お昼ご飯は 用意するのが 面倒(。。。。💦)

で 外食するか 買うか

なんかしてー と旦那に頼んで 私は出勤

自分のお昼は コンビニで買いました



***~***~***~***~***~***~***




今日も無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する