☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

4/12☆休日



こんにちは

お休みです



午前中は掃除して、軽くお昼寝してしまいました(笑)



朝食

☆menu☆

・ハムチーズトースト🍞

・ウインナー

・目玉焼き

・ホットコーヒー☕



目玉焼き、半熟にしたかったけど

完全に火が通ってしまいました

残念


タバスコかけて食べます


納豆は食べるつもりで写真撮りましたが

結局食べませんでした




お昼は、ラーメン鍋🍲

写真無しにですぅ。。。。



食後マッタリしながら

コーヒー飲んでブログってます


午後からは買い物行こーかな

×

非ログインユーザーとして返信する