☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

ドラマの話 & ツーリストフォト💖


ドラマの話

私 ドラマを見るのが大好きでした

毎回 新しいドラマが始まる時には

とりあえず見てみたい初回のドラマは録画して

面白ければ 2話からも続けて見てましたね

我が家のレコーダーが ダブル録画できないので 同じ時間帯でかぶった時は

どちらか諦めてました

リアルタイムで毎回見るってなかなか難しい




まぁ

好きだったんですが。。。。

今はもうすっかりドラマに興味なくなってしまいました


春馬君を好きになって

動画や写真を見ている時間に使いたい

って

思うようになったので。。。。

まぁ

どんだけ春馬君が好きなんだよ

って話なんですが(笑)


だんだんドラマを見ても

内容にも キャストにも魅力を感じなくなってしまったんですよねぇ




***~***~*** HARUMA ***~***~***






今日の春馬君フォト💖

「ツーリスト」

3話ある内

尾野真千子さんとの回が1番好きです


優しげで柔らかい表情がたくさん見れて

春馬君の魅力が

さらにさらにさらに

しつこく さらに 倍増💖です









 









この回

すんごく素敵って 書きましたが

他の2話も めっちゃいいです


DVD化してほしい

絶対買うのに


***~***~*** HARUMA ***~***~***



今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう



☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する