☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

春馬君フォトムービー💖 & ONE OK ROCK

***~***~*** HARUMA ***~***~***


春馬君💖フォトムービー



三浦春馬君☆フォトムービー #三浦春馬君 #ONEOKROCK #YesIam


春馬君のお顔の所に

ちょうど アイコンがかぶってしまいました

春馬君 On 春馬君



ONE OK ROCK

Yes l am

という曲を使わせてもらいました


春馬君を好きになってから

c. h.a.o.s.m.i.t.h.を知り

そこから

ONE OK ROCKを聞くようになりました

今までは まぁ 若い人の間で人気のバンドでしょ。。。。

って感じで  ちゃんと聞いたことはなかったんですが

素敵な曲ばかりで 今では

車でも家でもよく聞いています


今回は 

ドラマ サムライハイスクールでの

撮影裏の動画を入れてみました

10代の春馬君💖

カワイイですねぇ💖

このドラマ どうやらリアルタイムで見ていたようです(笑)

ようです。。。。ってのは

見てたことすっかり忘れていたんですが

YouTubeでこのドラマを見て

なんか 見たことあるなぁ~

って 思い出しました(笑)

昔のことは 忘れてしまうのよねぇ


カワイイ 高校生春馬君と

凛々しい サムライ春馬君が素敵すぎて

結局 DVD買いました












どの写真も

超絶イケメン💖

イケメンとかいう 軽い表現じゃ もったいないけど やっぱりイケメン💖

外見だけじゃなくて

内面も きっときっと すごく魅力的なんでしょうけどね


***~***~*** HARUMA ***~***~***



今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する