☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

もう眠いよ。。。。

今日も 無事 仕事と家事が終わり

お風呂後の ゴロゴロマッタリ中です

夜のお菓子が やめられません。。。。。

夜は太るよねぇ

明日 雪予報らしいです

もう 雪はいらないのに

今年はよく 降りますね





***~*~*~*** HARUMA ***~***~***


今日は 朝 着替えや化粧など

自分の用意をしてから

トゥーウィークスのDVDをすこし見て

出社しました

DVDBOXについていた特典ディスクです

メイキング映像や舞台裏の様子が見れます


ドラマや映画では大人っぽい印象ですが

オフショットでは

それより少し 幼い感じでカワイイです💖


本当 私の癒しの時間ですね

春馬君パワーをチャージして

なんとか(笑)仕事頑張ってまいりました

ありがたやー ありがたやー 感謝💖






色白&美白男子💖

スマイル①



スマイル②


スマイル③

カワイイ💖



トゥーウィークスのことを 書いたのに

写真は 全く別で。。。。

すみませんデス


***~***~*** HARUMA ***~***~***



今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する