☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

ノンビリ過ごしましたよ

日曜日なので アラームかけなかったのですが

6時過ぎに目が覚めました

いつもなら二度寝したりしますが

なぜかスッキリ目覚めたので

そのまま起きました


朝早いと 時間が有効に使えている気分になっていいですね

家事をして 娘と買い物行って

お昼は ラーメン

マルちゃん正麺!大好きなんです

一応 モヤシを山盛り入れて 栄養バランスとってみるつもり(笑)


午後は 娘が友達のお家に遊びに行く約束をしていたので 車送迎して

私は そのまま

図書館 → 買い物②

帰宅して読書

今日はノンビリ&マッタリ過ごせて

良い休日でした



***~***~*** HARUMA ***~***~***




モノクロ春馬君💖




この写真すごく好きなんです💖



はんぱない王子様感💖

無敵デス💖



今日も 飽きずに(笑)

アプリで 春馬君フォトコラージュ💖


そして

ドラマ「オトナ高校」DVD

昨日 注文しました

前から買いたいなぁーって思ってました


エリート童貞「チェリート君」

キャラ設定もストーリーも

なかなかに強烈ですが


一生懸命なのに 空気よめなくて 失敗したり

自信過剰過ぎて 無駄に空回りしたり

押せばいいところで いきなり慎重になって

立ち止まったり


っていう

チェリート英人君の頑張りが微笑ましい(笑)


重いテーマの作品に出演することも多い春馬君ですが

この作品は 明るい気分で見れる作品ですね

届くのが 楽しみです



***~***~*** HARUMA ***~***~***



今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する