☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

塾の面談☆春馬君 フォトムービー

今日から2月ですね

年が明けてから もう一ヶ月過ぎたんだ

早いなぁーって感じます


今日は 娘の塾の面談があったので

仕事後 買い物して ご飯作って

大急ぎで食べて行ってきました



豚汁

厚揚げの肉巻き

あとは 昨日の残りの

餃子と キャベツの千切りです


豚汁 大好きです

大鍋でたっぷり作りました

刻みネギをたっぷり乗せて食べました

野菜もたくさんとれるし 豚汁食べておけば

なんとなく栄養バランスとれてる風(笑)

でいいかなと


鍋のままの写真で失礼します

わが家 たいてい鍋やフライパンのまま出して

それぞれ食べたい分とってもらってます

お行儀わるいのかも。。。。




***~***~*** HARUMA ***~***~***

さて

昨日と今日で 携帯ポチポチ遊んで

また 春馬君の フォトムービー💖

作りましたっ



三浦春馬君☆フォトムービー #三浦春馬君 #トゥーウィークス


今回は

トゥーウィークスのオフショット動画を入れてみました

共演の 芳根京子ちゃんとお話ししているところです

春馬君のところだけ 動画を使っています💦

音声は一応入れてはいるのですが

小さくて聞き取りにくいかな。。。。


写真は トゥーウィークスとは関係なく

いいなと思った写真を選びました






***~***~*** HARUMA ***~***~***



今日を 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう


今朝 娘を見送りに外に出た時の 空

家の前から撮りました

少し雪が残っていますね




お立ち寄りいただいた 全ての方に感謝します

ありがとうございます

では今日は この辺で


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する