☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

三浦春馬君 フォトスライド💖



今日はお休みでした

最近 自分の目覚ましの音に全く気づきません。。。。

5時におきるつもりで スマホのアラームをセットしているんですが

寝過ごし

娘の6時の時計のアラームで飛び起きます


急いで 用意をするのが苦手で

時間に余裕をもって準備したくて

早起きするつもりでいるのに

起きれない。。。。

年かなぁ



さてさて

今日も変わらず 春馬愛💖 大盛りです

せかほしの春馬君の写真がナチュラルで

どれもこれも素敵なので

せかほしばかりの写真でスライド作りました





三浦春馬君☆写真スライド


お時間の許される方がおいでましたら

見てもらえると 嬉しいです

自己満 フォトスライド💖

これからもチマチマ作り続けますよー



~***~***~  HARUMA   ~***~***~


では

今日も素敵な春馬君フォト💖



白鳥仮面💖

JUJUさんの無茶振り(笑)に

キッチリ応える春馬君

カッコエエ  そして カワイイ



靴占い

選んだ靴によって 好きな女性のタイプを

JUJUさんに 言い当てられてましたね



猫ちゃんと

だけど

春馬君は犬好き らしいですね



この角度

個人的には 素晴らしく美しいと思う💖


指輪💖

プライベートでも どなたかに贈って

この先もずっと

幸せな生活を築いてほしかった






ネズミの置物が登場する回

春馬君の優しげな表情に釘付けになりました💖



***~***~*** HARUMA ***~***~***



今日も無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう




☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する