☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

ステイホーム & 春馬君フォトムービー💖



今日は パートお休みでした

娘の部活が午前だけあったので

行きだけは車で送って

後は 一歩も外へ出ず 家で過ごしました

買い物すら出かけず 家にあるもので

適当にご飯です



・そぼろ丼

・シチュー

・ブロッコリーとベーコンとゆで卵のサラダ



豚丼の予定で 豚コマ肉だと思い込んで

解凍したら まさかの挽き肉だったので

そぼろ丼に変更です(笑)

味付けは 焼肉のタレ!!

焼き肉のタレさえ使っておけば 間違いない

簡単ウマイ





***~***~*** HARUMA ***~***~***



今日は いつもとは違うアプリの方を使って

春馬君の フォトムービーをつくってみました

エフェクトや画面切り替えのモーションの数がたくさんあって 選ぶだけで楽しかったです


こちらのアプリの方が好きかも


ただ。。。。

動画のサイズが 前と違うような。。。。

YouTubeにあげると

欠けてしまう部分があるんですよね

どう設定したらいいのか分からない





三浦春馬君☆フォトムービー



見にくいかもしれませんが

見ていただけましたら

うれしいです✨



今日のは

トゥーウィークスの 撮影裏の動画を入れてみました

ドローンにワクワクしている

カワイイ春馬💖 



では ステキな 春馬君フォト💖




ツーリストの時かな💖



銀魂2💖

メガネ萌え(笑)



大人春馬君💖





目力スゴイ💖



ツーリスト  その②

イイネ💖


長髪春馬君が好きだけど

短髪もやっぱり お似合い💖



短髪 その②



短髪 その③

うん 

ようするにどの髪型もお似合い💖



***~***~ HARUMA ***~***~***


今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する