☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

春馬君💖動画 & 私の性格


***~***~*** HARUMA ***~***~***


昨日のキャプテンハーロックと日本製の写真を使って ショート動画を作りました


https://youtube.com/shorts/y9uAMm_8K_Q


最近は 60秒以内のショート動画をよく作っています

短いと毎日 その日の気分で作れて楽しいです

そして 

いつも思うのですが

チョイスが悲しげな曲調で。。。。

明るいのにしたらいいのかなぁ



ONE OK ROCK

A new one for all , All for the new one


意味は

「新しい一人は みんなのために

     みんなは 新しい一人のために」

という感じだそうです


ONE OK ROCKのメジャーデビューの日に亡くなられた ディレクターさんにあてた曲なんだそうです


1stアルバム「ゼイタクビョウ」に収録されています


歌詞のラスト

さよならは 言わないよ

近くにいると 信じてるから

。。。。泣けます。。。。



***~***~*** HARUMA ***~***~***



話が 変わるような 変わらないような

なんですが


44年生きてきて

(今さら感満載ですが 年齢44なんです)

まわりの人の話や 

大好きな春馬君の生き方や ONE OK ROCKの今の曲のことや

みんなみんな 

色んなことを抱えて

色んなことに苦しんで

それを乗り越えて とか 乗り越えるために戦って

だから人って 

強くて深くて温かくて優しくなれるんだなぁ


もちろん

苦しいことばっかりな訳もなく

楽しいこともいっぱいありますもんね



もう少し言いますと

私は ノホホンとゆるーく流されるように生きてきている

って わりと自覚してまして(笑)


人生自体は ゆるーい感じですが

自分の中では 自分の性格を 凄く気にしいで

みんなとズレないようにってことに気持ちを割きまくっているつもりなんですが

醸し出す雰囲気がユルイ(笑)らしいです。。。。。

もっと言うと

天然でユルフワな感じらしいです

この年で それは厳しいって自覚してますが 人って意外と変われないねぇ


一応 言わせてもらえるなら

体型は ユルフワではないです

(↑一応 ココ大切)


細々とした 生活や家庭での 大変なことは

色々ありはしますが


もう 考えても仕方ないことを

無駄にくよくよ考えまくる

そして 無駄に落ち込む 

そして なかなか浮上できない  


かと思いきや


まぁー いいや

考えてても仕方ないし 

って あとから思うと なかなかに大事なことを  軽めにスルーしてしまったり



大切 と そうでもない  

のポイントをキチンと把握できてないって面が ある私。。。。

この年で ヤバいですよね


書いて文章にしたら

なんだか 焦ってきました


こんな私に どなたかよければ

アドバイスいただけたら 嬉しいです


今日をスタートに(遅すぎ。。。。)

頑張ります


話が ポンポンとんでしまい

そして まとまりのない長文

毎度のことながら すみません





今日を 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する