☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

鈴木亮平さん ~からの~春馬君フォト💖

水曜日は 地域のフリー冊子が届く日です

ランチ情報が載っていて

どこが美味しそうかなぁーと

じっくり眺めました

今度 友達とランチに行く時の参考にします




昨日 せかほしのことをブログに書きました

鈴木良平さんと書いてしまいましたが

正しくは

鈴木亮平さん ですね

お名前(漢字)を書き間違え 大変失礼しました


鈴木亮平さん

すごく 優しげな目元が素敵で

笑顔が魅力的ですよね

作品により 体重を増減して役作りすることも話題になっていましたし

とてもストイックな方なんだろうなという印象です



私なら

体重。。。。

増やすことはできても

減らすって なかなか厳しい

年齢があがるにつれ 減らすどころか

維持で精一杯ですね



***~***~***~***~***~***~***



今日の 春馬君フォト💖


モノクロ春馬君💖



サーフィンシリーズ💖



カカカカ カッコエエ💖

かっこいいって分かってる

わざわざ書かなくても 分かってる(笑)

スタイルもいいのね💖


ピース春馬君💖

カワイイ


長めの髪 好きです

とっても 似合ってる💖





写真1枚ごとに

ウザく コメントすみません

言葉が 溢れてくるもんで(笑)

抑えておけませんで(笑)




今日も 春馬君フォトで

とっても癒されました

春馬君 ありがとう





***~***~***~***~***~***~***


今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する