☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

学校




6月ですね

今日から学校も通常通り始まりますね



5時起きで高校生息子のお弁当作りました。



色々と事情があり

中学は不登校だった息子

高校からは心機一転頑張って欲しいなと思っています



とはいえ


やはり

親として、不安です


でも

本人次第なので見守るしかないですよね

出来るだけのサポートをしながら

ひたすら

親は「見守り隊」に徹します‼️



そして

娘のことも心配


コロナ休校になってからのストレスからか

過敏性腸症候群。。。。

それがだんだんひどくなり

体調不良で横になって過ごす時間が増えてきました


病院行って検査したり

薬飲んでも症状は変わらず


でも

登校が始まってから少しずつ体調も落ち着いてきました


まだまだ万全ではないですが

頑張って学校へ行ってます



本当に心配ごとはつきないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する