☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

お弁当とアーティスト

おはようございます


さっそく

昨日6/3お弁当



さっそく手抜き

前日の、お惣菜をIN!!


あとは

・ベーコンちくわソテー

・ゆで卵

などなど。


このゆで卵。息子に好評でした

「美味しかった」

そうです


母、嬉しい😆





ほんで

今日6/4お弁当




・ロールパンサンド(卵・ハム・レタス)

・チキンナゲット

・ちくわキュウリ

などなど



ロールパンサンドは、残りを娘の朝食にもだしました


ポロポロとこぼれて少し食べにくそうでした


でも「美味しいー」

って感想もらえました♪



話は

かわりますが


少しばかり(エ…だいぶ?)乗り遅れ気味に

King Gnuにハマりだしました


そんで、その流れからの


(井口理さんのラジオから)

ポルノグラフィティ

も久々に聞きだしたんです


ってのも

昔、ポルノグラフィティ

大好きでして

ライブ行ったり、写真集持ってたりしてました


今聞いてもやっぱりいい曲ばっかりですねぇ



井口さん、すごく魅力的ですよね✨

しばらくは

(しばらくかなぁ。。。。ずっとかなぁ)

King Gnuと、ポルノグラフィティの心地よい沼にひたります。

×

非ログインユーザーとして返信する