☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

4/8☆お弁当


おはようございます

今日は長男の高校入学式です


さっそく今日のお弁当です


☆menu☆


・ 焼き鮭

・ 唐揚げ(冷凍)

・ 卵焼き

・ チーカマ

・ キュウリ

・ プチトマト

・ ハム



セリアで買ったオカズカップが

使ってみたら意外とレタスっぽくみえて

彩りがよく見えて良かったです。

リピ確定です



なんせ、お弁当作り初心者なもんで

昨日の夜も、お弁当のブログ検索や画像検索しまくりました。。。。


毎日のことになるので

そんなに時間や手間もかけられないし

慣れていくしかないですよね。



下の子も今日は給食無しなので

お弁当作りました。





あ。。。。

オカズカップ


レタスっぽいとか

めっちゃ堂々と書いたけど

写真でみると

。。。。


。。。。


。。。。




そーでもないかも説(笑)



でも

自分的には気に入ったので


よし!!!!!!





以上🙂

×

非ログインユーザーとして返信する