☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

4/9

おはようございます



昨日、夕御飯のフライを揚げ出した頃から、娘が油のにおいで

胸やけ、頭痛がおきました。。。。


今朝は元気に起きてきて

ちゃんと朝食とって学校行けたのでよかったです。


我が家で揚げ物は今後禁止にします💦

食べたいときは

外食か、惣菜のフライを買ってきます。



中学での新生活への不安からか

ここ最近、体調が不安定だった娘


いざ学校が始まってみて

意外と大丈夫だったようで

元気に通っています☺️



親としても、心配でしたが

元気な娘の姿にホッとしています。



4/9 お昼ご飯

☆menu☆

・ 炒飯

・ トンカツ







息子、高校休みなので家で食べてもらいます

娘は給食を食べてからの帰宅になります




息子、娘の仮入学やら入学式やら、その他諸々💦で

1週間、パートはお休みもらってましたが

今日から久しぶりにお仕事行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する