☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

雨降り⛱️

おはようございます♪



今日はどんより雨降り(*´・ω・`)b。



さてさて


4/20朝食

☆menu☆




・トースト

・納豆

・コーヒー☕



私にしては少なめです


なぜかと言うと



昨夜、布団にはいったもののなかなか寝れず


夜中に、色々食べてしまったので

朝お腹がすかなかったから😨


なかなかーに

不健康ですねぇ


反省。。。。




はいっ!!

切り替えまして


今朝の「くーさん」




おネコ様🐈


ちゃんとあったかい場所分かっているようです。

モフモフの中に入ってくつろいでますねぇ➰




ほいっ

もーいっちょ♪



別アングル

上から📷







以上


今朝の

質素朝食とくーさんショット

でした❗

×

非ログインユーザーとして返信する