☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

パートと、娘

ブログを始めてから、パートのことに全く触れずにきてしまっていたので

ちょっと書いてみようと思います😁



1年前から今の所にパートで務めています

週4の、9時~3時。

残業することも度々あります


ここに務めるまで

5年弱は、子どもも幼く、お留守番が不安だったので、家でできる仕事として、内職やポスティングをしていました



なのですが


コロナのため、休校となり

子どもにはお留守番をしてもらいパートに行っていたのですが


下の子がお留守番中に体調を崩すようになりました😭


長期お留守番+外にも出れず

友達とも遊べず。。。。


ストレスが体調に出てしまったようです



少しでも

子どもといられるように

会社に相談して

今は週2回勤務にしていただいています

旦那の平日休みの日に私が出勤するなど

なるべくお留守番の日を減らしています。



職場の方に色々と迷惑をかけてしまっていますが

みなさん、優しい方ばかりで

とっても感謝しています✨

×

非ログインユーザーとして返信する