☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

バドミントン🏸

午後は娘と家の中で

バドミントンのラケットとカラーボールを使ってあそんでみました


大量のカラーボールを部屋中にばらまきました

片付けが大変だわー




ほいじゃー

夜ご飯




☆menu☆


・油揚げの肉詰め焼き

・カレー(残り物)

・豚汁(残り物)



ほぼ、残り物(笑)

今日も楽しました😏


油揚げの中は

豚コマに野菜の千切りと溶き卵と小麦粉

あとは

調味料を入れて袋でもみこんで入れてみました。


いつもは挽き肉で作るのですが

今日はなかったので。。。。

でも

豚肉もアリな感じ!!

むしろ挽き肉よりいい😀






デザート

ブドウ🍇

皮ごと食べれて美味しい

×

非ログインユーザーとして返信する