☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

病 院 へ 💊



こんにちは😃

4/21の朝食です


☆menu☆


・チーズトースト

・ウインナー

・卵焼き

・納豆

・コーヒー




卵焼きは昨日のクッキーを作ったら残りの卵白2つ分+全卵2個分使ってやきました


我が家は私の好みで甘い卵焼きです

でも

それにしても今日のは甘過ぎたわ😱




午前中は病院行ってきました

娘のお腹の具合が

なかなかよくなりません😨

元々、食が細いのですが

食欲が落ちてきていて

みていて心配でかわいそうになります。


何度か、近くの小児科に行ってたのですが

症状があまり変わらず


コロナがだんだんひどくなるなか

大きな病院に行くのが

いいのか💦悪いのか💦

少し迷いましたが。。。。


色々

検査をしてもらい

当日分かる結果だけは聞いて帰ってきました。


詳しい結果は来週なので

全部結果が出揃ったら診断してもらえますが

おそらくは、の予想で

だいたいの診断はしてもらえました。


娘も、診察を受けて納得したのか

なんだかスッッッッキリ✨✨した顔をして帰宅しました。


症状がよくなったわけではないのですが

気持ち的に楽になったみたいです


初めて行った病院でしたが

とてもいい雰囲気の先生でした❗

×

非ログインユーザーとして返信する