☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

クッキー作ったよ

今日は午後から娘とクッキー焼きました♪



クックパッドを見て

薄力粉がなかったので

強力粉で作ったけど美味しくできましたよー



☆ココアクッキー☆





それから買い物行って

ごはん作りました


スーパー、やはり人少なかったです

夕方になるともっと多くなるとは思いますが


時間を選んで行けるならば

空いてる時に行った方がいいですね




夜ご飯




☆menu☆


・カレー

・豚汁

・スジ肉煮込み(レトルト)



スジ肉煮込みはあたためるだけで食べれます。

何口か食べてみましたが

私は、好みではなかったですぅ。。。。



昔はスジ肉、好きだったのにな

残念


旦那と息子に多めに食べてもらいます😁



それにしても

我が家

カレー🍛出現率

高し!!!!


ザ・手抜き


結局、家にいて時間たくさんあっても

手の込んだものは作らない


っていうか

作れない。。。。っていうね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する