☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

シナモンミルクティー



シナモンミルクティー

最近よく飲んでます

ハチミツは気分によって入れたり入れなかったり

今日は 入れませんでした



シナモンって

独特ですよね

昔は嫌いでした

シナモンロールとか 食べれなかった


なぜか 今は好き

朝食に ハチミツシナモントーストとかよく食べます



逆に

昔は食べれたのに今は食べられないものも

ポツポツあります


鶏肉

うなぎ

牛乳

何も上に乗ってない牛丼(笑)

チーズとかキムチやネギや卵などが乗ってたら食べれる(ただのワガママかな。。。。)


単なる

好き嫌いの多い ワガママな人ですね




今から仕事です

頑張ってきまーす

×

非ログインユーザーとして返信する