☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

メイキング映像追加




映画「天外者」

つぎはいつ見にいこうかな

と思ってましたが


12/25から

映画のさいごにメイキング映像が追加されるそうですね


ならば25日以降に見にいこう




そして

12/29にはグッズもまた販売されるそうで



うーん

残念

29は仕事だわ。。。。


12/11の公開初日にグッズ完売したところが多かったみたいなので

また29日で売り切れになるのかなぁ


仕事終わりに行ってみようかな



グッズがメルカリなどで転売されてますよね

めっちゃ高値で


ものすごく微妙な気分になります

したらダメって規則はないのだろうけど

お金儲けになる対象としか扱ってないですよね



春馬君のファンで映画を見にいって

グッズを買いたかったのに

買えなかったって方

たくさんたくさんいると思います


転売目的の人にではなく

春馬君ファンの 本当にもとめてる人のところに定価でグッズが手に入ればいいなと思います


あと

フライヤーっていうのかな

映画のチラシ

それも映画館に置いてあるのも売られてますよね

無料のものを売るって。。。。

きっと大量に映画館から持ち帰ってきてますよねぇ



2回目に 天外者を見に行ったときには

フライヤーなかったです

また入ってくるものなのかな

私は そういう仕組みはよく分からないですが



なんだか

残念な気持ちになりますね




今日の 春馬くんフォト💖

オトナーな感じ

でも笑顔がかわいい


無敵💖

×

非ログインユーザーとして返信する