☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

天外者ドキュメント



天外者ドキュメント

カンテレで12/20(日)16:00~17:00

放送されました


全国番組でないのが残念

なので

カンテレドーガという番組を見れるアプリをインストールして見逃し配信で見ました



こんなにたくさんの人と

たくさんの時間をかけて仕上がった映画だったんですね


映画の舞台裏の様子や

出演者の方のインタビュー


この番組を見て

再度 映画をみたら

。。。。

きっと もっと泣けます。。。。


映画は2回見に行きました

公開終了まではまだ間があるかな


石川県では2ヶ所 上演しているので

場所を変えて2か所で見ました


全国で 上演館少し増えているようですね

私はわりと近くに上映館があったので見に行きやすいですが

遠出をしなければ見れない方もおいでると思います


もっと上演館が増えるといいなと思います


そして

もっとたくさんの方に この映画を見てもらえるといいなと思います






かっこいい💖


ほんと


かっこいい💖



×

非ログインユーザーとして返信する