☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

☆春活☆(ハルカツ)~メガネ男子~



今日の色々


娘とランチへ行ってきました

初 ジョリーパスタです

娘はシーフードのトマトパスタ

私は鮭とイクラのクリームパスタ



美味しかったです

帰りに ペットショップ覗いて

買い物して帰宅



そして3時過ぎぐらいから

雪が降りだしてきました

明日の朝まで 降り続きそう。。。。

ヒェー 嫌だー

明日は 車の雪降ろしから 1日がスタートね








今日の

☆春活☆ ハルカツ



👓メガネ男子👓


メガネ姿ばかり集めてみました

どれも似合うわー


加工アプリも だんだん使い慣れてきました

なんだか 色んな機能があるみたいなので

使ってみようと思います



帽子もお似合い💖

けっこう独特な お帽子ね



ピース✌️✌️



日本製に載ってた写真かな💖

伊勢エビ



笑顔 眩しい💖



真夜中の五分前💖

この頃の 色気半端なし💖

映画も良かった




今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する