☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

世界はほしいモノにあふれてる と 写真スライド

白鳥仮面(笑)


ネズミの置物に 笑顔💖









「世界はほしいモノにあふれてる」


私は この番組のこと 春馬君を好きになるまで知りませんでした

映像も内容も素敵ですね


今の JUJUさんと鈴木良平さんの せかほしは

見てないんです

初回だけ録画しましたが

結局見ず。。。。

鈴木良平さん 素敵な人っていう印象なので

番組もいい感じに引き継がれているんでしょうね



***~***~***~***~***~***~***



春馬君

写真スライド💖




三浦春馬君☆写真スライド


見ていたけだたら 嬉しいです



この飽き性の私が

今のところ この

写真スライド作りマイブーム(笑)

続いております


アプリは無料のコースで使っています

有料にすると

エフェクトとかが増えるので

いいなぁー

って思うんですが


私のこのマイブームがいつまで続くか分からないので

投資を迷ってます




これ作るの すっごく楽しいんですよね

作った後に 見て めっちゃ達成感

完全自己満の世界ですが(笑)

次は どんな写真で作ろうかなとか

どの 動画はめ込もうかなとか

構成考えるところから 楽しい

でも スマホの充電が ものすごい勢いで減ります



***~***~***~***~***~***~***



今日も無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する