☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

去年は

お弁当ブログを始めたものの

あっという間に 放置し。。。。


再開後は 春馬君一色ブログにチェンジし

今に至っております


色々と 長続きしない性格なので

今後 どうなるか分からないですが

続くといいなと思ってます


春馬君への呟きブログと並んで

日々の生活のこと

思ったこと

色々書いていこうかな



~春活~ 横顔シリーズ


春馬君って横顔美しいですよね

もちろん どこから見ても 素敵なんですが

この角度からじゃーなきゃ 良くない

ってのがなくて

どこをどうとっても いい


完全横顔とか 斜め横顔とか

長ーい 睫毛や堀の深いパーツが

強調されて 更に素敵💖


横顔~からの~

顔つながりですが

春馬君って 顔の変化が大きいですね

振り幅半端ない


体重の変化や 役柄に合わせて っていうのもあると思いますが

骨格からして 別人みたいって感じることあります



売れ出して有名になってからの

作品ってけっこう当時見てましたが


三浦春馬君って こういう顔

爽やかで イケメンで❗

っていう感じで

思い込みのせいか 顔の変化に気づいていなかったですが


好きになり 写真や動画を追っかけるようになって

ここまで見た目や印象が

ガラリと変わっていってたんだなと

驚きました


内面って 外見にあらわれますよね

たくさんの素敵な経験が

元々素敵な 春馬君の外見を 更に輝かせたんだろうな


20歳くらいからの

カワイイ春馬君💖

から

30才間近の

深みのある大人ーな春馬君💖


リアルタイムで好きでいられたら良かったのにな


時間は戻らないね






おヒゲいいね💖



アイネクライネのインタビューの時の写真

このときの写真どれも素敵💖







カワイイ💖








今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する