☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

世界はほしいモノにあふれてる

今日から

下の子の学校が始まりました

冬休み 短かったですね

お昼で終わって帰宅するので

焼きそばを作っておきました



仕事は 3時半終了

その日の仕事量で 2時半~3時半にいつも終わります



世界はほしいモノにあふれてる


私は 春馬君を好きになってから

この番組を知りました


好きになってから

3回 放送があり

総集編が1回放送されましたね

録画してあります


ただ 家のレコーダーは半分壊れていて

録画したものをDVDにおとせないので

この機械が完全に壊れていてしまったら

もう 見れません。。。。



せかほしの春馬君は

かわいくて 無邪気で キラキラしてて

JUJUさんとの相性も すごく良さそうですよね


JUJUさんの 少し自由で おおらかで 優しく包み込むような姉御っぷりと

春馬君の 落ち着いているような でも 何にでも好奇心旺盛な 弟君っぽいところが

すごく素敵な組み合わせだなと思いました


お二人が 2年と少しかけて

少しずつ 築き上げた いい関係性が

番組からも垣間見えましたよね













***~***~***~***~***~




今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する