☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

我が家の くーちゃん ~ ラストシンデレラ

だーれだ?

我が家のニャンコ

くーちゃんです

まん丸になって寝てます

たいていは ソファーの上の 毛布に陣取ってます

カワイイです 癒しの存在ですね💖



今日は またまた仕事が忙しかったです

息子を病院に連れていくつもりにしていたので

夜ご飯は

昨日の残り物に お惣菜(。。。。また❓)

でした

病院 めっちゃ混んでたわー

疲れたぁ



***~***~***~***~***


今日の春活

ラストシンデレラ(の頃)








この頃の ビジュアル💖

もぉー 最強ですね


春馬君の動画などを見るようになって

最初は

ラストシンデレラあたりの春馬君の容姿に

ハートもっていかれてしまいました

「あれ?三浦春馬君って こんなにこんなに かっこよかったん?」

って 気付いてなかったわー


もう そこから

好きの一直線!


そこから 外見がいいだけの人じゃなく

人柄も本当に素敵なんだと知り

ますます ハマっていき 今に至ります


正直 あれだけの外見を持って生まれたら

それだけで 完全勝ち組だろなと

羨ましい限りですが


見た目を鼻にかけず

努力を惜しまず

でも 成果をひけらかさず

まわりをたてる




。。。。

普通。。。。できる?

そんなこと

すごいなとは 思うけど


素晴らしい人柄だとは思うけど

疲れる人生 だったのではないのかなと


心をやすめる

時間と場所はあったのかなと


まぁ

そんな心配は

それこそ 余計なおせっかい 以外のなにものでもないですよね


ファンが見れる

春馬君の姿は お仕事の お外用の姿だから

本当の内面は 知る術はないんですよね




***~***~***~***~***



今日を 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

空を見上げて ご挨拶

顔をあげて 過ごそうね

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する