☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

春馬君写真スライド 初詣行ってきました

三浦春馬君☆写真スライド




三浦春馬君☆写真スライド #三浦春馬君


動画を作るアプリを スマホに2つ入れてみたので

それぞれ使ってみています

今は 無料でいいアプリがあるんですね

私みたいな機械オンチでも 使えます

すごくたくさん装飾(?)があるけど

すこし操作が難しい

のと

装飾は少なめで

操作も簡単

なのと

やっぱり私には 簡単な方がいいかな


その内 頑張ってもう1つの方も使いこなせるようになれたらいいな


春馬君の写真

どれも全部素敵なので 並べるだけで

いい感じに仕上がっちゃいます💖







***~***~***~***~***~***~***


今日は 遅ればせながら 初詣に行ってきました

年が明けてから 日が経っているので

人も少なかったです


おみくじは 末吉。。。。

残念

でも いい年になりますように




霧がかかってますね

干支のお守りを買ってきました



***~***~***~***~***~***~***



今日も無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する