☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

C.h.a.o.s.m.y.t.h.




ONE OK ROCKの曲

C.h.a.o.s.m.y.t.h.

カオスミスって読むそうです



ユーチューブで春馬君の動画を見てて

使われていて知りました


ワンオクだからきっと有名な曲なんですよね

私は 若い人の歌とか 流行りの曲に疎いので

知りませんでした


友人にあてた曲で

hが春馬君だそうです


まず メロディーもいいと思ったのですが



サビが英語なので

それを日本語の字幕(?)をつけて あがっている動画があり それを見たら

歌詞も ものすんごくステキでした



自分の脚本は 自分で創れよ


いつまでも 生き続ける気分で夢をみて


今日 死ぬ気で 生きるんだ




私は そんなに人様に語れるような夢なんて

持ったこともないけど


普通に平凡に生きてる 私には

1日1日を 勝負する気分で過ごすとか

正直 ピンとはこないけど

貴重な時間 大切な人生

ポヤーっと過ごすのは本当にもったいないって 改めて思った


イヤイヤ。。。。

気づいてはいても 分かってはいても

毎日 バタバタ過ごすと

意識するのを忘れるよねぇ

って それこそ 言い訳か




普通に生きて 毎日過ごせて

それが 決して 普通で当たり前のことじゃない


普通なんかじゃなく 特別なんだよ

ありがたーい ことなんだよ


忘れちゃ いかんことよね




今日のチョイス


春馬君フォト💖




メガネ男子

似合う💖




今日を

無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝


ありがとう





☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する