☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

銀魂2 地上波放送



1/16

銀魂2地上波で放送されますね

でも全国放送ではないのかな。。。。

石川県では見れないのかな



春馬君を好きになって

春馬君の出演作を少しずつ見始めて

1番最初に見たのが

銀魂2 でした


なんでかというと

春馬君演じる伊東 鴨太郎のビジュアルが素敵だったから💖



それと

たくさんの作品を 残してくれた春馬君ですが

なぜか春馬君 いい男役的な

というか

イケメンを前面に出して売りにするような作品がそんなにないですよねぇ

近年の作品は特に

命を扱っていたりとか テーマが重めのものが多い感じですよね


なので

素敵ビジュアルが堪能できそうな

銀魂2をまず見てみたいと思ったのかな



想像を上回る かっこよさでした


でも

魅力は

かっこよさだけじゃなかった

鴨太郎の外からでは分からない

内の葛藤や 苦悩を演じた 春馬くん

感動しました

DVDも泣きながらみたな。。。。


泣いてばっかり

だって なんだか 悲しい作品が多いんだもの







DVDみて

ちょうど映画化された部分のコミックをかりて見て

そこから銀魂にはまりました




でも長いんですよねぇ

77巻完結なんですが

今はいったん 休憩中です



けっこう感動ポイントありますよね

何度泣いたことか。。。。

ネタバレ検索して 結末は知っているので

また ゆっくり読み進めようかなー





今日の

春馬君フォト💖







銀魂2の

試写会か 舞台挨拶での春馬君


かっこいい💖




今日も 無事 過ごせることに感謝

ありがとう




☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する