☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

☆ 春活 ☆ (ハルカツ) ~ tourist

こんばんは

今日 2020/12/29の

☆春活☆ (ハルカツ)




tourist ツーリスト

2018年 秋

テレビ東京・TBS・WOWWOW

3局横断で放送されたドラマ


2年前かぁ

知らなかった もちろん見てなかった


見たのは 春馬君のファンになり

動画を見つけてからです


たくさんの春馬君が演じた役柄の中でも

最上級にかっこいい💖

着飾ってるわけでも

気取ってるわけでも

カッコつけてるわけでも

ないのに いい男オーラ ダダモレ


知らなかったよー

2年前 春馬君の魅力に気付けなかったよ

2年前か

誰を見てた? 誰か好きな人いたかな?

全く 思い出せないわ


3話あるなかで

私は 尾野真千子さんとの話が1番好きです



春馬君演じる真(役名)が3話それぞれ

旅先で3人の女性と出逢い話しが進むのだけど

話ごとに

同じ 真なんだけど

人との接し方や 考え方 口調や声色

色々違って 別人みたいで

1人なのに 何人もの話を見ているような感じがしました



人って 色んな面がありますもんね


相手により

場面により

意識的に とか 無意識の時もありますが

自分のみせる面を変えることって

ありますよね



ドラマの中の真も

優しいのか 冷たいのか

一生懸命なのか なげやりなのか

寄り添ってくれたかと思ったら

突き放す感じだったりとか


人間って複雑。。。。


でも

春馬君が演じた 真

ものすんごく 魅力的でした💖




似合ってます💖



春馬君も 景色も 素敵💖



カワイイ💖



どの表情もいいね💖



無邪気💖




今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する