☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

銀魂地上波初放送

銀魂地上波初放送

今日1/16ですね

残念。。。。

全国放送じゃなかったぁぁぁ

なんでよ

見たかったわ


銀魂2は 私が春馬君を好きになってから 初めてちゃんと見た作品です

まぁーーー

もぉーーー

かっこ良し💖

伊東 鴨太郎役ですね 映画の中で 亡くなるんですよね

映画のメイキングか インタビューの動画で

「もし次の銀魂の映画があっても出れない

(役が)死んじゃってるから」

と 春馬君が話していて。。。。

すごくいい映画だから 次があるなら 出たい

っていうニュアンスで話していて

すごくいい笑顔で。。。。


ものすんごい

複雑な気分になりますよね



ダメダダメダ

下がって凹んで。。。。

落ち込むのは 終了⤴️



では 素敵な お写真達を💖



まずは コラージュした

キラキラ✨銀魂





はい では それぞれ




イイね👍


メガネ👓の素材にもこだわったそうですね


新選組


うん💖

カッコヨイ💖


この撮影の時に 袴のヒモがほどけたそう(笑)


和装 似合います💖


このシーン 面白かった

将軍様 ブリーフ(笑)最高



映画館の 大きいスクリーンで見たかった

叶わなかったな

その時には 残念ながら 春馬君の魅力に気付いてなかった


姪っ子が 当時 銀魂が好きで

「映画見に行ったよ 面白かったー」

って言ってたのを思い出しました



この映画 人気俳優さん勢揃いですね

目の保養になりすぎです💖

映画の公開舞台挨拶も 圧巻でしたよね

(あぁ。。。。リアルタイムでは知りませんでしたけど のちに春馬君を好きになり 動画で遅ればせながら見て知りましたのですけど💦)


今 公開されている福田監督作品

大泉洋さん主演の「新解釈・三國志」

も 有名俳優さん たくさん出演されてますよね



***~***~***~***~***~***~***



今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

空を見上げて ご挨拶

顔をあげて 過ごそうね

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する