☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

日曜日の 色々…っていうほど 何も無し

今日は 髪の具合が良く 気分がいいです

普段は ブローしてもすぐはねたり 広がったりと 扱いにくい髪質なんです


午前は掃除など 家事をして

午後は

ゲオへ行ってCDレンタル

図書館

買い物

してきました



図書館で借りた本

さっそく読み始めてます


加藤千恵さんの 「消えて いく日に」

表紙のイラスト かわいいですよね


短編小説です

私 たいてい短編小説を借りるんですよね

長いと 途中で 先にラストを読みたくなる(笑)



じっくり1つのことを

っていうより

サクッと次々いきたい派かも(笑)


多分 本に限らず

性格的に💦

飽き性で 色んなことが長く続かない

ってことは 自覚してます



***~***~***~***~***~***~***




アプリで遊んでみました

若い頃の春馬君の写真が多いかな


個人的には

20代後半の 大人〰️💖なルックスの方が好きです

まぁ。。。。

20代後半も 普通に考えて じゅうぶん若者ですよね




自分の20代後半は。。。。

スッゴい前だわ(笑)

長男が産まれた頃だなぁ

この子は よく泣く子だ!

って 大変すぎて 思い込んでいたけど

今思うと 赤ちゃんって それくらい泣くよね(笑)

泣くのが お仕事だもの


初めての子育てに 慣れなくて

赤ちゃんを育てるって こんなに大変なんだ

って 毎日思ってたな

子どもの成長を喜ぶ余裕も なかなか出てこなかった


その長男も 今は16歳

早いよねー

年 とるはずだわ






***~***~***~***~***~***~***


今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

空を見上げて ご挨拶

顔をあげて 過ごそうね

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する