☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

買い物

こんにちは

朝から雨が降ったりやんだり

不安定な天候です


今日は、午前は掃除して

お昼には、娘と稲荷寿司作って


午後からは買い物行ってきました


テレビで

買い物は3日に1回で


って

言ってるじゃないですか?


私まとめ買いが苦手なんです

なぜならば

献立を前もって決めておいて買い物とか

計画的に。。。。

とかが

めーっちゃ苦手!



頑張って

2日分買う。とかぐらいしかできなくて😨

これまでだったら

ほぼ毎日どこかしら買い物に行ってました。



でも今日は

まとめ買い‼️してきましたー


店も混んでたし

レジも行列だし

結局、欲しいものなくて

お店ハシゴするしで

時間かかり疲れた😖💦



これなら、買うもの決めて毎日でもいいから

短時間で済ます方がいいんじゃないかとか。。。。





はーい

では

気を取り直して


今日のくーさん🐈




ホットカーペットの上で

ぬくぬくーっと、くつろいでます🤩

×

非ログインユーザーとして返信する