☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

春活 ~ ハルカツ


今日はお休みです

午前は家事して 買い物行って

お昼は適当に食べて

フレーバーコーヒーいれて 飲みながらブログ書いてます

ミルクいれると香りが変わってしまうかなと思い ハチミツを入れてみたら

入れすぎて めっちゃ甘々

でも 美味しい



この間借りた 彩瀬まるさんの本がすごく面白かったので

昨日図書館へ行って

またまた借りてきました




まだ読み始めたばかりですが

面白いです

ホットカーペットつけて その上でゴロゴロしながら読書 幸せです



今日の

☆~春活~☆ ハルカツ


三浦春馬君大好きな私が

動画やら写真やらを眺めて

春馬君に費やす 私にとっての 至福の時間を勝手に「春活」(春馬くん活動の略……笑)

と 名付けました





コラージュメーカー

というアプリを使って写真を配置してみたのですが。。。。

なんせ

不慣れなもんで 間違って消してしまったり

途中で保存して その続きをしたくても

やり方が分からなかったり



むむむ 難しい

その内 慣れるでしょうか


ドラマ オトナ高校の写真ですね

このドラマ リアルタイムではまったく見てなくて 春君を後に好きになってから知りました


レンタルして見たのですが

童貞チェリーボーイ君の

イケてない英人君の

イケてない行動や言葉や表情も面白いし


でも

スーツ姿はキラキラだし

私服姿は可愛いすぎるし


えっと 一言で言うと

萌えます (笑)


このドラマは

共演者の方々も魅力的だし

悲しくならず 楽しーく見れるので好きです

その内DVDを買おうって思ってます


学ラン 春馬君💖



カワイイ💖



ジャージ姿でランニング


カッコエエ💖



楽しそう




今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝


ありがとう


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する