☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

雪かき×2 ~ 進撃の巨人

朝起きたら また雪積もってました。。。。

子どもの部活の大会があるので

雪下ろして 雪かきして

送って帰宅


お迎え行く頃には

また 雪が。。。。

道もガタガタでこわすぎる


もうしばらくしたら

旦那の車のスペースの雪かきしておこうかな



進撃の巨人

昨日 DVD両方借りてきました

私。。。。

事前知識全く無しに見出したんですが


バイオハザード

ですか。。。。

ものすんごい

衝撃映像ですよね

多分 映画館での観賞は 私には無理かも

ってぐらいでした



それで

コミックを アプリで無料で見れるのが

あったので

見てみたんです


感想

「ものすんごい 泣ける」


サラーっと読んだので

今度 レンタルしてちゃんと読もうと思います



映画

エレン役の

春馬君 やっぱりカッコいいですが

○○隊長役の(役名 分からない)

長谷川博樹さん

良かったです

善人か? 悪人か?

あ 最後に 善人?

(まだ 最後まで見てない)


DVDの続き また見ます





***~***~***~***~***




テーマは 笑顔💖

いいなと思った スマイル春馬君フォト

あつめてみました💖














今日も無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する