☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

雪ひどいわ ~ アボカドの使いかた

こんにちは

どんどん雪が降って

車が雪に埋もれています

家の前の通りの雪の状態が悪いので

車は出せそうにないです

確実にハマります。。。。

というか 朝から何台も付近でハマって大変なことになってます


買い物行かないと 食材が全くないので

後で 徒歩で行ってこようと思います

普段 車だから歩くことってないし

嫌だなぁ。。。。

雪道だし

って グタグダ文句ばっかり(笑)



さて アボカドです

5個入りで198円で売ってて 安さにつられて買いました

アボカド美味しいですよね

大好物なんです


ただ まだ固くて 熟さないと食べられない

納豆と一緒にご飯に乗せて食べる

とか

サラダとして食べたらいいかなぁ



***~***~***~***~***





たくさんの春馬君フォト💖

テーマは無し(笑)



昨日のブログで

私 漢字を間違ってました


長谷川博樹さん

では ないですね 正しくは

長谷川博己さん

でした。

本当に失礼しました。

そして

役名はシキシマ隊長でしたね


よくドラマや映画に出演されていますね

長身で スタイル抜群ですね




ついでに(笑)

進撃の巨人 出演者 ビジュアル


エレン ☆ 三浦春馬君



ミカサ ☆ 水原希子ちゃん



アルミン ☆ 本郷奏君



ジャン ☆ 三浦貴大さん



ハンジ ☆ 石原さとみちゃん




皆様 美形💖

×

非ログインユーザーとして返信する