☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

徒歩通勤 ~ ツイッター用 写真

今朝も 我が家の前の道路が

雪でバッタバタだったため

今日は 徒歩にて会社まで行きました

どうなることかと思いましたが

歩ける道がちゃんと 整備されていて

意外とサクサク到着しました

所要時間 55分

でもまぁ。。。。疲れましたわ


日中 道路に 除雪機が入ったようで

明日からは 車でいけそうです

ありがたやー


アボカド🥑ですが

なかなか柔らかくなりません

早く食べたかったので

レンジでチンしました

強制熟成(笑)

美味しく食べられました

このやり方 合ってるの?






***~***~***~***~***




ツイッターの ホーム用の写真

変えようと思い

アプリを使って ポチポチ遊びながら

作りました

(作ったとか 大げさな。。。。

配置しただけ)



ブログも ツイッターも インスタも

春馬君ばっかり


写真や動画を見て癒される毎日です

もういないという現実に

悲しくもなりますが

やっぱり好きですね💖


春馬君が 生きることの叶わなかった

今 現在を

大切に過ごそうと思います



私 空の写真が好きになりました

朝や 昼や 夜

まぁ 思いついたらいつでもいいんですが

空を見上げて

心のなかで 春馬くんに挨拶してます

春馬君が 今 どこにいてもいいんです

空にはいなくてもいいんです

でも

いてもいなくても 毎日空を見上げて

自己満 ご挨拶してます


春馬君が どこにいても

春馬君を 好きで 想う気持ちは

変わらないので






***~***~***~***~***




今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する