☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

仕事。。。。長かったわぁー

こんばんは😃

夜ですが

まずは今日の朝食から


・アボカドチーズトースト

・納豆

・コーヒー


アボカドって すぐ変色しますね

でも 美味しくいただきました



アボカド 5個の内 やっと1個食べきりました

そして

会社へ向かう前に

ちょいと休憩


・ワッフルクッキー

・コーヒー


今日は仕事が忙しかったです


疲れたぁ。。。。


それでも4時には終わるんだから

フルタイム勤務の方に怒られそうですが

でも

私的には かなり疲れましたわ



帰りにスーパーに寄ったら

パン売り場が ほとんど空っぽでした

大雪で商品が届かないんですね


パン意外も

品薄のコーナーがチラホラありました




***~***~***~***~***




今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する