☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

18日


1月18日

今月も18日が やってきました

半年経ちました

春馬君のことを考えない日はないですね

考えなくなる日も その内くるのかな



今日は 1日ずっと雪や雨が降り続けてました

寒ーい日でした

やっと雪が落ち着いたと思ったのに

また雪です


いつも通り仕事に行って

(月)なのでいつも通り 忙しく

すこし残業して 買い物して帰宅

いつも通りの家事をして

。。。。

疲れたけど

いつも通りの日常を ありがたいと思う

当たり前なんかじゃないんだろなと思う

ついつい 忘れがちだけど

ちゃんと思いだそうと思う




~****~****~****~****~****~



今日も 無事迎え過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう


☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する